食材(ミールキット)宅配サービスのヨシケイ

エリア限定通販
ナビゲーション リンクのスキップTOP > お問い合わせ

よくあるご質問

お客様から寄せられる「よくあるご質問」を掲載いたします。
こちらに記載されていない事でご質問がある場合は、「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせください。

『エリア限定通販サービス』について

Q.通常のヨシケイのサービスとの違いは何ですか?
通常のヨシケイの食材宅配サービスでお届けできていない地域限定でのサービスです。お届けできる商品が限られており、お届け方法も通常のサービスと異なります。詳細は「『エリア限定通販サービス』とは」をご確認ください。
Q.登録料や年会費はかかりますか?
いいえ、一切かかりません。
Q.営業時間は何時までですか?
ご注文は24時間365日承っております。
お問合せの対応時間は平日(月~金)のam9:00~pm5:00となっております。それ以外の時間にお問合せいただいた内容は翌営業日でのご対応となる場合がございますので、予めご了承ください。
また、ゴールデンウィークやお盆休み、年末年始などはお休みをいただく場合がございます。
「お知らせ」にてご連絡いたしますので、ご確認お願い致します。
Q.土日や祝祭日もお届け希望日で選べますか?
土日や祝祭日もお届け希望日として選択いただけます。ただし、年末年始やお盆、ゴールデンウィークなど、お届け日としてご指定いただけない期間があります。詳しくは「お知らせ」または「商品ページ」でご確認ください。

配達について

Q.「エリア限定通販サービス」の提供地域はどこですか
サービス可能エリアについては 「お住いの地域の検索」」 をお願いします。
※通常のヨシケイの食材宅配サービスを提供している地域、山間部等の一部地域においてはお届けできない地域がございます。
Q.登録した住所とは違うところへ届けることができますか?
申し訳ございません。通常のヨシケイのサービスを提供している地域も含め、ご登録いただいた住所以外へはお届けできません。 登録した住所以外へのお届けを希望される際は、 再度「お住いの地域の検索」」をお願いします。
Q.配達料はいくらですか?
商品のお届けはサービスエリア内に限りますが、配達料無料でお届けしております。

商品について

Q.作り方はどこで見ればいいですか?
「キッチンポケット」のサイトまたはアプリ内でご確認いただけます。 詳しくは「キッチンポケット」でご確認ください。
Q.「ビストロ」を持っていないのですが、他に調理する方法はありますか?
「ビストロ」をお持ちでない方でも、フライパンなどで調理いただけます。「ビストロ」以外での調理方法は商品包装の裏面に記載しています。
Q.商品は1種類だけですか?今後の増加予定はありますか?
現在お取り扱いしている商品は「ビストロ×ヨシケイ オリジナル中華キット」のみとなります。 今後、商品ラインナップを拡張する際には 「お知らせ」 でお伝えいたします。
Q.八宝菜や油淋鶏などをバラバラに注文することはできますか?
5種詰め合わせでの商品となっていますので、バラバラでの注文はお受けできません。
Q.届いた商品が傷んでいた。
申し訳ございません。 「お問い合わせ」 フォームよりご連絡ください。

ご注文・お支払いについて

Q.インターネット以外でも注文できますか?
ご注文はインターネットのみとなっております。電話やFAXでのご注文はお受けできません。
Q.代金引換やコンビニ支払いは利用できますか?
お支払いはクレジットカードのみとなっております。現在、その他のお支払い方法はご選択いただけません。

キャンセルについて

Q.注文後にキャンセルはできますか?
毎週水曜日の17時までキャンセルをお受けしております。ただし、締切後のキャンセルはお受けできかねますので、ご了承ください。
ご注文のキャンセルについてはこちらから

会員登録について

Q.会員登録をしなくても注文できますか?
会員登録なしでもご注文いただけます。ただし、2回目以降のご注文の際にお客様情報の入力の手間が省けますので、会員登録をお勧めしております。
Q.IDやパスワードを忘れてしまったのですが。
「 ID 」はお客様のメールアドレスとなっております。
「パスワード」につきましては再発行させていただきます。
再発行の手続きはこちらから
ご登録のメールアドレスをお忘れになった方は、申し訳ございませんが、再登録をよろしくお願いいたします。
Q.登録した住所を変更したいです。
住所変更をご希望の際は「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。その際に『お問合せ内容』の欄に変更後の住所をご記載ください。