食材(ミールキット)宅配サービスのヨシケイ

エリア限定通販
会員の方はこちら
ナビゲーション リンクのスキップ

サービス可能エリアについて

サービス可能エリアについては「お住いの地域の検索」をお願いします。
※通常のヨシケイの食材宅配サービスを提供している地域、離島・山間部等の一部地域においてはお届けできない地域がございます。 ページの先頭に戻る

お支払いについて

お支払いはクレジットカードに限ります。
ご利用いただけるのは以下のクレジットカードとなります。

ヨシケイNICOS DC UFJ NICOS VISA MasterCard

ページの先頭に戻る

キャンセルについて

商品のキャンセルについて

キャンセルは以下の通りお受けしております。

お届指定曜日 キャンセル締切日時
日曜~水曜 お届け指定日の前々週の水曜17時まで
木曜~土曜 お届け指定日の前週の水曜17時まで
※キャンセル締切日時を過ぎますと、キャンセルをお受けできませんのでご注意ください。
※ご不在などで商品をお受け取りできなかった場合のキャンセルも受け付けておりませんので、ご了承ください。

<キャンセル締切日時例>


キャンセルの実施日がご利用のクレジットカードの締日を過ぎていると、キャンセルされた商品の代金がクレジットカード会社より請求されます。その場合、キャンセル分は翌締日での返金となります。
(なお、キャンセルについては、web上でのみとなっております。電話、FAX等でのキャンセルについては、お受けしておりませんので、ご了承下さい。)

クレジットカードの限度額オーバー・その他の理由により、WEBでキャンセル手続きが出来ない場合がございます。
エラーメッセージに従ってこちらからご連絡ください。


画面上でのメニュー注文キャンセルについて

ご注文頂いたメニューをキャンセルした場合、キャンセルしたメニューを復活させることは出来ません。
※キャンセル処理をする際にはお間違えのない様にお願いいたします。

メニューを復活させる場合はお手数ですが再度同じメニューをご注文して頂くことに なりますのでご了承下さい。

キャンセルの方法

キャンセルは、ご注文の際に送付しております「ご注文確認メール」に記載しておりますURLより、Web上の画面で実施していただきます。

ご注文確認メールはしばらく保存していただきますようお願い申し上げます。

【1】
「キャンセル」ボタンを押すと、その商品が選択された状態になり、キャンセルした場合の金額を確認できます。実際のキャンセル処理は「変更内容の登録」ボタン押下時に行われます。
【2】
「戻す」ボタンを押すと、選択が解除され、金額も元の状態に戻ります。
【3】
キャンセル処理を実行し、選択した明細がキャンセルされます。

注文キャンセルの仕方

ページの先頭に戻る

配送について

ヤマト運輸株式会社のクール宅急便で商品をお届けいたします。
ただし、通常のヨシケイの食材宅配サービスを提供している地域、離島・山間部等の一部地域においてはお届けできない地域がございます。
サービス可能エリアは、「サービス可能エリアについて」でご確認ください。
配送日時は当サイト上に表示している商品お届け日時をご参照いただき、ご指定ください。なお、交通事情や天候状況、災害などの発生、その他さまざまな条件によりご希望の時間帯にお届けすることができない場合がありますので予めご了承ください。
お届けの送料は無料です。
ページの先頭に戻る

返品について

商品の不良や内容不足など、当社に問題のある場合は返品・返金の対応をいたします。
しかし、食品ですのでお客様のご都合による返品はお受けできかねます。ご了承ください。
商品を返品される場合にはお届け商品をそのままご返品ください。商品を処分してしまった場合には商品の交換・返金はお受けできかねます。
ページの先頭に戻る

商品について

  • 表示価格は消費税込みの価格です。
  • 天候異変等で入荷不可能な場合は一部材料を変更させていただくことがございます。
  • 冷凍食品のため、お届け受け取り後は早めに冷凍保管をして下さい。
  • 追加でご用意いただく食材や調味料はご家庭でご用意下さい。
  • アレルギー物質表示
    お届け商品の特定原材料7品目(小麦・乳・卵・えび・かに・そば・落花生)を表記してあります。
  • 材料表の分量表示は、お届けする食材の分量です。
  • 各商品の賞味期限につきましては、商品パッケージをご確認下さい。
ページの先頭に戻る

退会される場合

ご連絡の方法は、ログインしていただき、「お問い合わせ」フォームから“お問い合わせ内容”欄に退会希望の旨をご記入の上、ご送信ください。